2011年07月18日

出汁巻き卵丼


7月16日
白浜ついでに田辺にある『からかさ』さんに行ってきましたー
(*゜w゜☆)

出汁巻き卵丼を注文。

あんかけ、というと私はしつこいイメージがあるのですが、ここのはさらっとしていて、出汁自体の味を引き立てる上品な薄味です。あんだけでも飲めるほど美味しいです。

ちなみに、前mixiで見たときはウツボの出汁がかかってると書いてあったのですが、
今回の出汁は
クエと伊勢海老でした
(*´Д`)=з

両方とも大好物です

相方は普段、クエは味の濃さが強すぎてあまりたくさん食べられないのですが、ここのあんは全て飲み干してました(笑)

料理が出てくる間にも、他のお客さんと山東のゆるキャラ『たけのこマン』の話で盛り上がったり(笑)

夜用に準備してる一品や試作品の冷やしカレーをいただいてしまったり。

また行きたいお店です。

田辺市 からかさ
出汁巻き卵丼 1050円


出汁巻き卵丼

ミニお寿司(笑)


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
丼まつり
マンゴー!!
伊勢海老
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 丼まつり (2014-05-06 02:22)
 マンゴー!! (2013-01-14 10:24)
 伊勢海老 (2011-07-13 23:16)

Posted by あき(*゜w゜☆) at 09:02│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
昨日は、来て頂いて有り難う。

出汁巻き卵丼なんて初めて知った(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月31日 11:25
非常に良いブログは、私が本当に好き〜
Posted by China Wholesale at 2012年04月12日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。